"ディレクターバンクブログ" 一覧

【8/21オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、

・LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計

・インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法

について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。

講師は、Webサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案を数多く手掛けている、Webマーケティングディレクターの碇谷 堅樹さん。

現場視点で日々取り組んでいるランディングページの活用方法をお話しいただきます。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が収束した今、新規営業活動をどう再開していくのか、課題を抱えている企業の営業担当者やマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。

特に、展示会への出展やリアル営業を軸に新規顧客を獲得してきたB2B企業においては、今後、どのようにWebにシフトしていくべきか?関心をもたれている方は多いのでは、と思います。

今回のウェビナーでぜひ、DX時代の新しいマーケティング活動のヒントをつかんでいただければと思います。

(なお、今回のウェビナーは、7月8日(水)、7月29日(水)に実施したウェビナーと同じ内容になります)

 

日時:2020年8月21日(金)11時〜12時

視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。

会費:無料

オンラインセミナーの申し込みはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
棟近 直広

棟近 直広

ディレクターバンク株式会社代表取締役、兼ディレクター。 1996年から大手IT企業で、コンシューマ向けの新規事業企画やサービス立ち上げをプロデュースした後、2014年からは中小企業のIT活用支援を手がける事業部門をマネジメント。2017年に独立し、ディレクターバンク株式会社にて企業のデジタルマーケティング活動の支援をおこなう。

11/12オンラインセミナー)失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜

自社の課題にあった外部Webマーケティング人材の見つけ方ウェビナーを開催しました。

より多くの記事を参照してください 棟近 直広

関連記事

11/12オンラインセミナー)失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜

オンラインセミナー

11/12オンラインセミナー)失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜

オウンドメディアを運営中の方や、これから検討したいご担当者・事業責任者の方を対象に、「失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜」と題して、オンラインセミナーを実施します。

10/27オンラインセミナー)オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門

オンラインセミナー

10/27オンラインセミナー)オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門

新型コロナの影響によって、リアルの営業プロセスをWeb営業・オンライン営業にシフトさせよう、という動きがここ最近、多く企業で試行され始めました。

これにともなって、Webからの新規リード獲得を増やすために、自社のWebサイトのUX改善や、コンテンツマーケティングに取り組む企業も増えてきています。

10/14オンラインセミナー)自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方 〜外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント〜

オンラインセミナー

10/14オンラインセミナー)自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方 〜外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント〜

社内のWebマーケティング体制を強化していくにあたり、即戦力の外部人材をうまく活用したいと考えている、Webマーケティング責任者や決済者を対象に、「自社の課題にあった外部のWebマーケティング人材の見つけ方...

デジタルマーケティング運用代行サービス

web担アシストアイキャッチ-300-158

Googleデータポータルを使った自動レポートサービス

デジマダッシュボード

MA導入支援サービス

MA導入支援サービス_OGP