Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、
・LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計
・インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法
について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。
講師は、Webサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案を数多く手掛けている、Webマーケティングディレクターの碇谷 堅樹さん。
現場視点で日々取り組んでいるランディングページの活用方法をお話しいただきます。
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が収束した今、新規営業活動をどう再開していくのか、課題を抱えている企業の営業担当者やマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。
特に、展示会への出展やリアル営業を軸に新規顧客を獲得してきたB2B企業においては、今後、どのようにWebにシフトしていくべきか?関心をもたれている方は多いのでは、と思います。
今回のウェビナーでぜひ、DX時代の新しいマーケティング活動のヒントをつかんでいただければと思います。
(なお、今回のウェビナーは、7月8日(水)、7月29日(水)に実施したウェビナーと同じ内容になります)
日時:2020年8月21日(金)11時〜12時
視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。
会費:無料