"ディレクターバンクブログ" 一覧

【オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

20200708OGP2のコピー

Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、

・LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計

・インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法

について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。

講師は、Webサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案を数多く手掛けている、Webマーケティングディレクターの碇谷 堅樹さん。

現場視点で日々取り組んでいるランディングページの活用方法をお話しいただきます。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が収束した今、新規営業活動をどう再開していくのか、課題を抱えている企業の営業担当者やマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。

特に、展示会への出展やリアル営業を軸に新規顧客を獲得してきたB2B企業においては、今後、どのようにWebにシフトしていくべきか?関心をもたれている方は多いのでは、と思います。

今回のウェビナーでぜひ、DX時代の新しいマーケティング活動のヒントをつかんでいただければと思います。

日時:2020年7月8日(水)16時〜17時

視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。

会費:無料

オンラインセミナーの申し込みはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
棟近 直広

棟近 直広

ディレクターバンク株式会社代表取締役、兼ディレクター。 1996年から大手IT企業で、コンシューマ向けの新規事業企画やサービス立ち上げをプロデュースした後、2014年からは中小企業のIT活用支援を手がける事業部門をマネジメント。2017年に独立し、ディレクターバンク株式会社にて企業のデジタルマーケティング活動の支援をおこなう。

HubSpotのゴールドパートナーになりました

コロナ自粛から徐々に企業活動が再開の雰囲気

より多くの記事を参照してください 棟近 直広

関連記事

デジタルマーケティング運用代行サービス

web担アシストアイキャッチ-300-158

Googleデータポータルを使った自動レポートサービス

デジマダッシュボード

MA導入支援サービス

MA導入支援サービス_OGP