"ディレクターバンクブログ" 一覧

HubSpot導入支援サービスの紹介ページを公開しました。

hst_ogp_1200_630

ディレクターバンクでは、このたび、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSpot」の導入支援サービスの紹介ページを新たに公開いたしました。
HubSpotとは、インバウンドマーケティングの統合プラットフォームとして、世界120か国以上で導入されている実績があり、日本でも、Webマーケティング強化や運用効率化の課題を持ったお客様を対象に、導入が増えているSaaS型のツールです。

HubSpotの公式パートナーとして、ディレクターバンクでは、HubSpotの導入、活用支援を幅広く手掛けており、また、ディレクターバンク自体も1ユーザーとして日々のWebマーケティング運用にHubSpotを活用しています。

HubSpot導入支援サービスの内容やご利用料金、導入事例などをご紹介させていただいてますので、ぜひご覧いただければと思います。

また、HubSpotでどのようなことができるのか、詳しく説明を聞きたいといったリクエストにも個別オンライン相談会でお応えしておりますので、気軽にご連絡いただければと思います。

HubSpot導入支援サービス

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
棟近 直広

棟近 直広

ディレクターバンク株式会社代表取締役、兼ディレクター。 1996年から大手IT企業で、コンシューマ向けの新規事業企画やサービス立ち上げをプロデュースした後、2014年からは中小企業のIT活用支援を手がける事業部門をマネジメント。2017年に独立し、ディレクターバンク株式会社にて企業のデジタルマーケティング活動の支援をおこなう。

11/12オンラインセミナー)失敗しないオウンドメディアの作り方〜オウンドメディア運営が継続する8つのヒント〜

自社の課題にあった外部Webマーケティング人材の見つけ方ウェビナーを開催しました。

より多くの記事を参照してください 棟近 直広

関連記事

デジタルマーケティング運用代行サービス

web担アシストアイキャッチ-300-158

Googleデータポータルを使った自動レポートサービス

デジマダッシュボード

MA導入支援サービス

MA導入支援サービス_OGP