Skip to content

オンラインセミナー(ウェビナー)開始

月報アイキャッチ_鶴久2-1

■今月のトピック

1.オンラインセミナー(ウェビナー)を開始
 初めてのオンラインセミナーを開催。第二回はこちら。月1−2回くらいのペースで継続予定。

2.「見積り相場ガイド」から会社サイトへの送客数が6ヶ月連続で過去最高を更新。
 地道な改善施策の積み重ねがちゃんと結果につながり、単純に嬉しい。

 

■振り返り

7月8日に、初めてのオンラインセミナーを開催。
初回だったので、オペレーション面で多少手間取った感はありましたが、リアルセミナーに比べると、格段に手軽で良いですね。

そこで、さっそく第二回を開催します。20200729OGP

withコロナで対面接触が厳しくなっている中、特に展示会出展や対面営業を軸に新規顧客を獲得してきたB2B企業においては、今後、どのようにWebにシフトしていくべきか?関心をもたれている方も多いかと思いますので、ご興味ある方はこちらからお申し込みください

なお、今後も企業のwebマーケをテーマに、出来れば月1−2回のペースで開催していきたいと考えているので、「こんなセミナーをやってほしい」などリクエストある方はこちらのフォームからご連絡いただけると嬉しいです。