Skip to content

12/22 【オンラインセミナー】Webリニューアルを成功させる「RFPの書き方」講座

 

WEBマーケティング支援をさせていただく中で、企業Webサイトのリニューアル相談をいただくケースがありますが、そんな時にオススメしているのが、まずRFP(提案依頼書)を作ることです。

一般的には、発注企業側でRFPを用意しておくことで、質の向上やコストの圧縮など、さまざまなメリットが挙げられますが、Webリニューアルを成功させるには、もう一つ押さえておきたいポイントがあります。

それは「Web制作会社をその気にさせる」ことです。

Web制作会社がその気になれば、他社では引き出せなかった

ワンランク上の提案が、御社に届くかもしれませんし、実際の制作工程では、見積り以上の頑張りを見せてくれることもあるのではないでしょうか。

このセミナーでは、さまざまなクライアントのWEBマーケティング支援を行ってきた経験を踏まえ、「web制作会社をその気にさせるRFPの書き方」についてお話させていただきます。

御社のWebリニューアルの成功のヒントになれば幸いです。


 

日時:2021年12月22日(火)11時〜12時

視聴方法:Zoomウェビナーを使用します。

会費:無料

 

オンラインセミナーの申し込みはこちら