Skip to content

NEWウェビナーのお知らせ

 

今年から2つの新たなウェビナーが開催!

コロナ禍で注目された"オンライン営業""販売チャネルとしてのInstagram"といったホットなテーマとなっております。

是非チェックしてみてくださいね。

 


事例で学ぶ 見込み客獲得からオンライン商談までのプロセス設計入門

wbn07

概要:Webを活用した見込み客の獲得から、オンライン商談までのプロセスについて、基本的な考え方の解説から、自社のビジネス形態に合わせてどのように構築すべきか、具体的な設計プロセスを事例をまじえながらご紹介します。

2021年DX化に向けて、マーケティングや営業プロセスを大きくWebシフトしていきたいと考えている、現場のご担当者の方はぜひ、参考にしていただければと思います。

日時:2021年2月9日(火)14時〜15時、2月18日(木)14時〜15時

オンラインセミナーの申し込みはこちら

 


コロナ禍で加速!新たな販売チャネルとしてのInstagram活用

wbn5_insta-1

概要:今回は、小売業でのECサイト集客のためにSNSを活用したマーケティングやプロモーション強化を検討しているWebマーケティング担当者を対象に、SNSの中でもショッピングに関わる機能が充実するInstagramに特化して、活用のポイントを解説いたします。

購買に繋がる顧客とのコミュニケーションの場となり得るSNS。Instagramに新しく追加された機能の解説から活用方法まで、実例を交えてお話します。

日時:2021年2月9日(火)11時〜12時、2月25日(木)14時〜15時

オンラインセミナーの申し込みはこちら