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31の施策別で収録!「見積もり依頼先カタログ2019年版」無料ダウンロード提供開始

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こんにちは。ディレクターバンクの鶴久です。

本日、「Web担当者のための見積もり依頼先カタログ2019年版」を無料ダウンロード公開しました。

Web担当者のための見積もり依頼先カタログは、当サイトで連載してきた「見積もり相場レポート」の記事をベースに1冊のカタログに再編集したものです。

2018年度版と比較して、施策数は約1.5倍(20→31)、掲載企業数・サービス数は1,8倍(92→172)と大幅にパワーアップしています。

見積もり依頼先探しだけでなく、施策検討や予算取りなど、さまざまなフェーズでご活用いただける、Web担当者必携の手引書となっています。

掲載されている施策(一部抜粋)

  • YouTuberの企業プロモーションタイアップをお願いしたい
  • インスタグラム広告出稿をしたい
  • ソーシャルメディアマーケティング運用支援をお願いしたい
  • Googleアナリティクスレポート自動生成ツールを導入したい
  • LPデザイン&コーディングを依頼したい
  • SEOコンサルティングをお願いしたい
  • WEBマーケティング動画を作りたい
  • 会員制WEBサイトを構築したい
  • オウンドメディア構築&運用を支援してほしい

無料でダウンロード可能です。御社のWebマーケティングパートナー探しに、ぜひご活用ください。

見積もり依頼先カタログ2019年版 無料ダウンロード

 

 
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鶴久英二

鶴久英二

ディレクターバンク株式会社取締役、兼ディレクター。 1996年より、当時パソコン通信事業者だったニフティ株式会社に入社。一環して、オンラインサービスの運営部門を担当。インターネット型のビジネスモデル移行に伴い、広告、EC、アフィリエイト、パーソナライズ、WEB2.0対応などネットの様々なサービスの構築・運営を経験。2008年より、面白読み物サイト「デイリーポータルZ」、次世代型ライブハウス「東京カルチャーカルチャー」のマネジメント及び事業化を担当。2013年に同社を退社。ディレクターバンク設立メンバー。

展示会マーケティング支援サービス「expoforce」をリニューアルしました。

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