Skip to content

個別オンライン相談会を始めます。

個別オンライン相談会

個別オンライン相談会3

WEBマーケティングについて課題をお持ちの方や、ディレクターバンクと協業ビジネスを検討したい方を対象に、ディレクターバンクの棟近と鶴久がzoom等を使ってオンラインで個別相談をお受けしたいと思います。

1枠あたり30分もしくは1時間で、ウェブ上から簡単にMTGの日時予約をすることが可能です。

  • 自社のWebマーケティングや、Webの新規事業立ち上げの課題について、ディレクターバンクからアドバイスが欲しい。(まだ柔らかい段階なんだけど、相談にのって欲しい、ってもOKです)
  • 自社のWebマーケティング事業において、ディレクターバンクと協業ビジネスを考えてみたいので、意見交換したい。
  • 棟近、鶴久と最近あまり情報交換していないので、近況の情報交換(?)をしてみたい。

そんな方からのオンライン相談をお受けしたいと思います。

私たちもできるだけフラットな立場で、アドバイスや意見交換ができればと思っています。

昨今のリモートワークシフトの働き方によって、フェイスツーフェイスの打ち合わせ機会が減る一方、オンラインMTGツールの活用によって、今まで以上にいろんな人と意見交換の場を持ちやすくなったのかな、と思っています。

「ディレクターバンクにちょっと相談してみようかな」と思う案件があれば、ぜひこの個別オンライン相談会をご活用いただければ幸いです。

新規CTA