Skip to content

LPまるっと制作構築プラン提供開始

LPまるっと制作構築プラン

ディレクターバンクでは、このたび、Web上でリード獲得していくために必要なランディングページの戦略設計から、制作、サーバー設置、メール配信環境までをワンストップで代行させていただく「LPまるっと制作構築プラン」の提供を開始しました。

 

リード獲得に必要なLP制作、構築をまるっとおまかせ

Webで新規リードを獲得する際、どのような内容のLPを準備するかで大きく成果が変わります。
「LPまるっと制作構築プラン」では、そんなLP制作に関わるWeb担当者さまの以下のようなお悩みをワンストップで解決いたします。

1.どんな中身のLPを作ればいいかわからない!

Web制作会社に制作をお願いしようと思っても、どのような中身で作ってもらいたいか、考えが固まっていない。。。

2.LP制作、フォーム設置、サーバー構築...誰にどう頼めばいい?

LPの制作会社、LPに埋め込むフォームの提供会社、サーバー提供会社...どう調整していいかわからない。。。

 

3.LPだけでなく、メール配信環境も用意したい!

LPにコンバージョンしたリードに対して、定期的にメルマガを配信したり効果測定をする環境も欲しい。

 

4.とにかく来月にはLPをスタートさせたい!

リード獲得するためのLP制作、構築をなるべく短期間で進めたい。

経験豊富なディレクターが戦略設計からサポート

「LPまるっと制作構築プラン」では、まず、お客様の課題をヒアリングした上で、LPを制作する上で肝となる戦略設計(ターゲットペルソナの設計、コンテンツ設計)からご提案させていただきます。

見た目のデザインの話に入る前に、どのようなターゲットに対して、どのような情報を発信していくべきか、そしてコンバージョンのポイントをどう設計すべきか、上流の戦略設計からご支援させていただきます。

制作からサーバー設定まで、ワンストップで代行

ページ制作からフォーム設置、サーバーへの実装までワンストップで代行させていただきます。最短1ヶ月程度でLP公開が可能です。

 

HubSpotをベースとした本格的なリード管理環境を実現

リード管理とメール配信環境は、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSpot」で実装します。
使いやすさと柔軟性を兼ね備え、スケール可能なプラットフォームとして、お客様のニーズに合わせて機能を拡張していくことが可能です。

LPまるっと制作構築プランのご利用料金などの詳細情報については、こちらのページで詳しくご紹介させていただいておりますので、よろしければご覧ください。

企業の営業・マーケティング活動は、「リアルからWeb」へ

新型コロナの影響もあり、企業の営業・マーケティング活動は、より「リアルからWeb」にシフトしつつあると思います。

特に、展示会への出展やリアル営業によって、新規顧客のリードを獲得してきた企業においては、新型コロナが収束したからといって、従来のリアルでの営業活動が再開できる見通しはなかなか立てづらい点もあるかと思います。

私たちは、この「LPまるっと制作構築プラン」を通じて、そのようなWebでの新規リード獲得の課題を持った企業様を幅広くご支援させていただきたいと考えています。

LPまるっと制作構築プラン