新しくディレクターバンクに参加したWebマーケティングディレクターをご紹介。
今回は、SNS運用ディレクターの飯田 純さんです。
Instagramを中心とした投稿の作成を支援します。
BtoCに特化した“軽い読書”のような感覚のマガジン形式での発信内容の作成を得意としています。
ターゲット層は20代~50代まで幅広く対応でき、発信分野は健康系や食品系、アパレル系、節約情報等を得意としています。
さらに、こちらから「いいね」などでアカウントの認知を広げていくようなアクションも支援可能です。
発信テーマに関しては、ある程度ざっくりとした内容だとしても、そこから需要のありそうなワードやジャンルなどを絞ってご提案することが可能です。
実績としては、過去にフォロワー数0スタートから6ヶ月で3,000人以上まで伸ばした経験があります。
さらに、担当した運用アカウント数は現在までで10以上あり、そこで得たスキルも余すことなくご提供することが可能です。
最近、Instagramで増えてきたマガジン風のコンテンツ制作が得意なディレクターさんです。
主にBtoCの領域で、Instagramを通じてクライアントの商品理解や関心を引き上げるためのコンテンツ企画、制作のご支援を数多く手がけられています。
ディレクターバンクでは、御社のWebマーケティング施策や課題に合わせた、経験豊富なInstagram運用ディレクターをアサイン。
週1日の稼働から、Instagram運用業務を代行します。
お気軽にご相談ください。