Skip to content

個別オンライン相談会(最近ご無沙汰してるなあ、という皆さんへ)

活動月報

月報アイキャッチ_鶴久2-1

■今月のトピック

1.新規プロジェクトの立ち上げ準備
・複数のクライアントさんの新規プロジェクト立ち上げが並走中。

2.新規のディレクターさん面談:2名
・セミナー講師&営業戦略もイケるInstagramディレクターさん
・不動産業界の経験豊富なITコンサル&プロマネさん

 

■振り返り

当ブログでもご案内通り、8月から個別オンライン相談を開始。

個別オンライン相談会_600_200_2

さっそく、以前お取引のあったお客様からお申し込みをいただき、お互いのビジネスの近況報告やご支援させていただいたプロジェクトについて意見交換をさせていただきました。

個別オンライン相談は、何かしらディレバンと接点(過去にお問い合わせいただいた方や勉強会に参加いただいた方、元同僚や知り合いの方などなど・・)があったけど、最近ご無沙汰してるなあ・・という方をイメージしつつスタートしたので、まさにピッタリのスタートが切れたと思う。

#もちろん、まだ面識がない方からの申込みも歓迎です笑。

コロナ禍でリモートワークが普及し、お客さんやパートナーさん、プロジェクトのメンバーとのやり取りのオンライン化され、効率化や生産性が上がった(ここは意見が分かれるところかもしれない)一方で、気軽な意見交換やちょっとした雑談の機会が少なくなったように感じます。

ディレバンは、世間一般の企業に比べれば、リモートワークが進んだ環境で仕事を進めてきましたが、それでもコロナ禍以降の変化は思った以上で、少し意識していないとコミュニケーションの範囲が固定化され、外部からの刺激が減少して、新しいアイデアは生まれにくくなりそうな気がしてます。

そんなわけで、DX時代にこそ軽い意見交換や近況報告の場が必要!と思い、オンライン相談をスタートしてみました。ぜひ気軽に声をかけていただければ。

さっそく予約ページでスケジュールをみてみる