Skip to content

11/20(水)デジ勉開催!令和元年にしっかり押さえておきたい本質的なSEOマインド

デジ勉OGP-1

 11/20(木)デジ勉開催!令和元年にしっかり押さえておきたい本質的なSEOマインド

こんにちは棟近です。11/20(水)に第10回デジマ運営勉強会を西新宿で開催します。今回のテーマは「令和元年にしっかり押さえておきたい本質的なSEOマインド」でお届けする予定です。

①令和元年にしっかり押さえておきたい本質的なSEOマインド

SEO・コンテンツマーケティングのコンサルティングをメインにフリーランスで活動中のディレクターの山田  育栄さんをお迎えして、「SEOの基礎知識」から「令和時代に伸びるサイトの特長」まで、2020年代により良いWebマーケティングを行うためのSEOマインドについてお話しいただきます。
 

②デジマ運用のレポート作成工数をゼロに!ディレクターバンクが提供するレポート自動化サービスのご紹介

で、私ですが、ディレクターバンクでは、Webサイトのアクセス分析やSNSのエンゲージメント分析等のレポート作成業務を、RPAツールとGoogleデータポータルを活用して自動化していく支援をしています。今回は、ディレクターバンクで提供している、Web担当者のためのレポート自動化サービスを、具体的な事例とともにご紹介させていただこうと思っています。

ということで、当日は、勉強会の後に軽い懇親会の時間も用意しています。

社外のネットワークを広げたいWeb担当者さんや、マーケティングに興味のある方でしたら、どなたでも歓迎です。どうぞお気軽にお越しください。

デジマ運営勉強会の詳細説明ページへ